記事の詳細



2015年6月26日、三井住友カードからアニメ「ポケットモンスター」とコラボレーションした「ポケモンVISAカード」の会員募集と「ポケモンVISAプリペイド」の販売がスタートしたというニュースが届きました。

「ポケットモンスター」とは、日本国内だけでなく海外でも人気のアニメで、関連ソフトが全世界で累計2億7,500万本以上を販売されています。


ポケモンVISAカード
(三井住友カード「ポケモンVISAカード」の公式サイト)




カードデザイン

ポケットモンスターがデザインされた「ポケモンVISAカード」は、子供の頃にポケモンで遊んでいた20代の若い世代をターゲットにしています。

気になるカードデザインは「ピカチュウ」を全面的に押し出していたデザインが採用されています。


ポケモンVISAカード



また、1万枚限定の販売となりますが、2015年度ポケモン映画「ポケモン・ザ・ムービーXY~光輪(リング)の超魔神フーパ~」の公開に合わせた特別企画として、~光輪(リング)の超魔神フーパ~デザインのVISAプリペイドカードも登場します。


ポケモンVISAVISAプリペイドカード



ポケモンVISAカードの入会特典

ポケモンVISAカードに入会した方々の中から抽選で1名に、なんとクリスマスにピカチュウが自宅に遊びに来るという特典がプレゼントされることになっています。

クリスマス当日にはピカチュウの自宅訪問の他にもオリジナルグッズもプレゼントされるようです。

また、入会者の中から先着で1,000名にオリジナルクリアファイルがプレゼント、500名に手鏡がプレゼントされる特典も用意されています。




ポイント交換

ポケモンVISAカードを利用した獲得したワールドプレゼントのポイントを1,200ポイント貯めると、オリジナルのポケモンぬいぐるみと交換することができることができます。

もちろん、一般のワールドプレゼントのポイントプログラムで利用できるアイテム交換も可能です。




誰でも安心して利用できる三井住友VISAカード

三井住友VISAカードは国内で圧倒的な知名度を誇るクレジットカードです。

海外でも安心して利用できるクレジットカードなので、今回の「ポケモンVISAカード」のカードデザインが気に入って入会したという方でも不自由なくカードを利用することができるスペックが整っています。

三井住友VISAカードのスペック内容を確認したい方は下記のページへアクセスしてください。


※三井住友VISAカードの詳細ページ
⇒ 三井住友VISAクラシックカードは信頼性抜群のお薦めクレジットカード



タイプ別クレジットカードランキング!






「たくさん種類がありすぎて、どのクレジットカードを申し込んだらよいのかわからない・・・」と悩んでいる方は、下記の各タイプ別クレジットカードランキングを参考にしてください。

当サイト『クレカぺディア』が独自調査を実施して、100点満点の採点方法でタイプ別にランキングを付けました。きっとあなたにピッタリのカードが見つかると思います^^


ランキングページはこちら









今月のおすすめクレジットカード

JCB CARD W
JCB CARD W

39歳までの方しか申し込めませんが、JCB一般カードとほぼ同様のスペックでありながら、ポイント付与率が常時2倍+年会費永年無料で非常に優遇されています。

⇒ JCB CARD Wの詳細ページ

クレカペディア!申込者数ランキングTOP5

JCB一般カード

JCB一般カード安心と信頼を約束!ステータス性があり、社会人におすすめのクレジットカードです

三井住友カードナンバーレス

三井住友VISAクラシックカード知名度・信頼性共に抜群!国内だけでなく海外利用も安心です。メインカードにするならこの一枚!

オリコカード ザ ポイント

オリコカード ザ ポイント年会費無料・ポイント還元率が常時1%以上!さらに入会後6ヶ月間はポイントが2倍にアップ

ページ上部へ戻る