記事の詳細



2014年5月7日、株式会社Kadittからクレディセゾンの協力によって、クーポンの特典レベルが上がるCRMのO2Oクーポン(LevelUpクーポン)の実証実験を「Carry」のアプリで開始したというプレスリリースが届きました。


株式会社Kaditt
(株式会社Kadittの公式サイト)




LevelUpクーポンの特徴

「LevelUpクーポン」とは、既存のデジタルクーポンでは初回の来店は上手く促せても、継続的なリピーター客を獲得できないという課題を解決するために開発された成果報酬型クーポンです。

来店検知をクレジットカード決済で実施するため、消費者は店頭でクーポンを店員に見せることなく通常通りにカード決済するだけで、常連客向けのお得な特典を得ることができるメリットがあります。

一方、店舗側にもは店頭でクーポンを確認する等のオペレーションコストを削減できたり、成果報酬型でリピーターを増やすことができるメリットがあり、双方でウィン・ウィンの関係が成り立つ仕組みになっているのが特徴です。


LevelUpクーポン
        (LevelUpクーポンの画面)




5月1日~7月31日に実験が実施

「LevelUpクーポン」で利用する「Caryy」というアプリは、手持ちのスマホで行きたい場所や既に行った場所を記録して自分専用のおでかけマップを作ることができます。

テレビや雑誌、インターネットでチェックしたお店などを簡単に登録できる「Caryy」に「LevelUpクーポン」を搭載する実証実験が2014年5月1日~7月31日の期間において、東京都内の飲食店や整体院で実施されます。

今回の実証実験によって、消費者にとっても店舗側にとっても、より実用性のあるサービスが誕生すると良いですね!







タイプ別クレジットカードランキング!






「たくさん種類がありすぎて、どのクレジットカードを申し込んだらよいのかわからない・・・」と悩んでいる方は、下記の各タイプ別クレジットカードランキングを参考にしてください。

当サイト『クレカぺディア』が独自調査を実施して、100点満点の採点方法でタイプ別にランキングを付けました。きっとあなたにピッタリのカードが見つかると思います^^


ランキングページはこちら









今月のおすすめクレジットカード

JCB CARD W
JCB CARD W

39歳までの方しか申し込めませんが、JCB一般カードとほぼ同様のスペックでありながら、ポイント付与率が常時2倍+年会費永年無料で非常に優遇されています。

⇒ JCB CARD Wの詳細ページ

クレカペディア!申込者数ランキングTOP5

JCB一般カード

JCB一般カード安心と信頼を約束!ステータス性があり、社会人におすすめのクレジットカードです

三井住友VISAクラシックカード

三井住友VISAクラシックカード知名度・信頼性共に抜群!国内だけでなく海外利用も安心です。メインカードにするならこの一枚!

オリコカード ザ ポイント

オリコカード ザ ポイント年会費無料・ポイント還元率が常時1%以上!さらに入会後6ヶ月間はポイントが2倍にアップ

VIASOカード

VIASOカードポイント交換に迷わない!貯まったポイントを自動キャッシュバックしてもらえる便利なカードです

楽天カード

楽天カード年会費無料カードの定番!楽天グループだけでなく街中でもどんどんポイントが貯まります

ページ上部へ戻る